ロッジやまぼうしのトップページ

東京からは桜の開花宣言も出て、
世の中は花見の季節となりつつあります。
菅平・峰の原高原では、まだ雪が降っていて、3月22にも約10cmも積もりました。
木々には、雪が降り積もり、白い雪の花が咲いたようでとてもきれいでしたよ。
4月2日までスキー場はオープンしていますので、春スキーを楽しみにおいでになりませんか?

ぜひお友達やご家族で白銀の世界へ遊びにおいでください。
皆さんからのご予約を心よりお待ち申し上げています。

お帰りなさい。
信州須坂・峰の原高原の小さな宿ロッジやまぼうしのホームページへ。

ロッジやまぼうしでは、風景・人・旬の食べ物・スイーツ・イベント等、
信州でしか味わえない出会いの旅を提案しています。

過去から永遠に続いている時の流れから、未来へといざなう旅は、
時が人々を結びつけてくれることでしょう。
新しい出会いこそ、旅の醍醐味だと思います。
数ある出会いの中でもっとも素敵な出会いは、再会ではないでしょうか?
そんな出会いのできる宿として、時の旅の停車駅として存在し続けていきたいと思っています。

さあ、四季折々の移ろいの時を感じるために信州へと旅立ちませんか?

ロッジやまぼうしでは、あなたのわがままをできるだけお聞きし、
いつも笑顔で旅ができるようなサービスを提供することを誇りに思っています。


ALL FOR YOU(全てはあなたのために)をモットーとしながら、
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

このホームページは、ホームページビルダーを使ってオーナーが試行錯誤しながら制作しています。
写真もできるだけ自分で撮ったものを掲載していますが、どうしても撮れないものは、
パンフレット等から拝借しているものも一部あります。
トップページの写真は、長野電鉄を走っているゆけむり号です。
以前は小田急線を走っていたロマンスカーが今は善光寺平を
長野駅から湯田中駅まで疾走しています。
旅のイメージに合うと考え、セピア色で撮影をしてみました。
奥の細道の冒頭の一部も紹介することで時の流れを感じていただき、
旅に出るきっかけにしていただければ幸いです。

それでは、信州への旅に出発進行!!

お知らせ

2016年11月24
ホームページを更新しました。
まだ工事中の箇所が多々ありますが、随時更新していきますので、よろしくお願いします。

2015年11月5日
槍に刺さる夕陽の撮影会が開催されました。
念願の写真がやっときれいに撮影できました。


2016年10月1日
スキー・スノーボードシーズンのご予約承ります。


2015年7月21日
ロッジやまぼうし開業20周年を迎えました。
これからも、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。